07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buchiko

名前:BUCHI                       東京から離れた関東在住。
愛すべき家族は3つ年上の旦那ちゃんと中学生の息子ちゃん。
赤西仁と酒とアウトドアが大好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

大切なリンクさんです♪

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

空腹で目が覚めました。

2013.03.20 21:46|私のこと
| |д・) ソォーッ…

|_・)チラッ

チラッ(・_|








どうも、ご無沙汰しておりますBUCHI子です。
しばらく冬眠しておりましたが激しくお腹が空いて目が覚めました。
急いで木の実と新芽食べなきゃ。

さてと。
みなさん、お元気ですかー?
聞かれてないけどBUCHI子は元気です。

近況報告と言えば旦那ちゃんが車を買い換えたことと、息子ちゃんが思春期真っ盛りに突入してますますアホに磨きがかかってるってことくらいでしょうか。
あ、それと大切に育てている盆栽の梅の木が今年も満開になりました。
至って平和。平和過ぎるぜ。えへっ

ここ、いちお仁担ブログのはずなんですけど。
なんもねー

まあ、先日ちょっとだけ話題になったことについては、仁が世間から忘れられてないってことと
相変わらずファンから愛されているのねってことがわかって微笑ましかったです。笑

久しぶり過ぎて何を書いていいのか・・・探り探りタイピングしておりますがー
まずは仁担もブログもやめてないっていう近況をご報告。
また近いうちに更新するぞっ!!を今年の目標にしようと今決めたBUCHI子でしたー



今更ながら。

2012.09.17 12:58|赤西 仁
なーつがす~ぎ~ かーぜあざみ~♪


・・・皆さま、いかがお過ごしでしょうか、BUCHI子です。
いやー、9月ですね。9月も半ば過ぎてますねー。

前回の更新が7月。8月、どこにいったんだろ?笑

まあ、9月とはいえ暑い日が続いてますのでね。
涼しくなったと思ったら師走とかになってそうで怖いです。


さーてーとー。


何かあります?

最近、これがお決まり文句ですがー。笑

なんかね、来年の12月まで表には出てこないんじゃないかと。
いや、もー、それでいいんじゃないかと半ば自分にいいきかせております。



はぁ。
秋だからですかね。心の奥底がきゅうっと切ない感じ。

虫の声や、うろこ雲やら、朝晩の涼しい風を肌で感じて
なんもないのに、うるっときてるイタい40女。
ただの更年期ですか、不定愁訴ですか、これ。笑

きゅうっと切ない心の穴を埋めるべく、テレビやら雑誌やらモバイル関係を毎日のように覗いても、驚くほど全く惹かれる殿方がいないのですよ。

「きゃ、イケメン♡」
「胸板が・・・デコルテが・・・」
「日向社長ー!!」←具体的だな、おい

とかね、少しのときめきをくれる人はいても
心をぎゅうっと鷲づかみにして、かき回してくれる人が現れない。

そもそも「鷲づかみ」ってどんな掴み方なんだ?って調べてみました。

『ワシが獲物をつかむように、手のひらを大きく開いて荒々しくつかむこと』goo辞書より


・・・・・・納得。


このね、「荒々しく」ってのがポイントですよね。生粋のドMですからね、BUCHI子。
ソフトにナチュラルに責められても物足りないといいますか、心に響かないんでしょうね。
あんなに荒々しく、そして優しく心を乱してくれる人ってそうそういないですもん。


ってことで、今更ではございますが。

もー、世間でなんと言われようとどーでもいい。
赤西仁に代わる男はリアルでも、そうじゃなくても存在しないんだもん。
BUCHI子にとって唯一無二なんだから、しょーがない。


と、うまくきれいにまっとまったところで、三連休最後のお休みを仁様に捧げるべく
DVDでも見よっかなー

時間はたんとありますのでね。
過去を遡って想いを馳せるのも秋ならでは・・・ってことでね♪


暑いですね。

2012.07.29 23:00|私のこと
今日は朝から出張でしたー

出発予定時間の10分前に目が覚めましてね。まーびっくりしたのなんのって。
絵文字で表すとこんな感じです↓

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」


スマホに替えて数日・・・
まだ不慣れなのにアラームだけに頼った自分がバカでした。アホでした。
寝る前に何回も何回も確認したのになぁ。


かろうじて出かける準備だけは前夜にしておいたので。洗顔と着替えだけしてなんとか新幹線には間に合ったんですけどー
お化粧は家できちんと済ませて行く予定だったもので。お化粧ポーチを洗面台に置いたままにしちゃいましてねぇ。
お肌があまり丈夫ではないBUCHI子は駅でやたらお化粧品を購入するわけにもいかず、なんとすっぴんで1日過ごしてきましたー

いつもならなんとかならんと思いつつもなんとかなるんですよ、これが。←よくやるらしい。笑
しかしながら本日のお仕事、およそ500人くらいの皆さまの前で1時間30分くらいお話をするという内容でして。

はい、そうです。
BUCHI子、1時間30分の間、500人の皆さまにすっぴん披露。
もう一度言います。
アラフォーBUCHI子。
1時間30分の間、500人の前ですっぴんで過ごすの巻。
人生最大の辱めを受けて参りました。

ま、最終的には最初のご挨拶のネタになり、まあまあウケたのでよかったです。




さてと。
どもども。すっかりご無沙汰してましたー。
灼熱の北関東で元気にしてます、生きてます。

毎日なんかしら自分ネタはあっても仁様ネタがないもので。笑
ここに出てくるのもどうかと思いながら約1ヶ月が過ぎてしまいました。

最近はもっぱら奥方様のブログを覗き、お腹の膨らみを見るのが楽しみです。

妊婦さんて体温上がりやすいし暑いのに、奥方様はいたって涼しそうというか暑苦しさが皆無で。自分の妊婦姿を重ねるとあまりの差に笑える。ごっつぁんです!!って感じだったもんな、自分。笑

若さと美しさってこんなところにも差が出るのね。

ってことで。

久々の更新なのにこんな話題ですんません。

しばらく暑い日が続きますのでー
皆さま、ご自愛くださいねー


これだけは君にも無理だから。

2012.06.24 20:24|赤西 仁
そろそろ6月が終わりますね。そうですね。




・・・・・・あれ?
謹慎は5月いっぱいじゃ・・・


いいですよ、もうこうなったら。いつまでもいつまでも待ちますわよ。
化石になるまで待ちますとも。


( ´・ω・)y━。

(´・ω・`) 。

(´・ω・`)


ううぅ・・・だめだ、悲しくなってきた。やめましょう、この話題。笑


まあね、週刊誌とはいえ、元気でイケてる姿が拝めたし。
奥方のお腹を見る限り、仁の遺伝子はすくすくと成長しているようだし。
ひと安心ということでいいんじゃないでしょうか、ね?笑

この現状に心配や不安が全くないと言えばウソになりますが。
でも仁だから。
あの有言実行の男が何度も言ってた言葉を信じるしかないです。

「結婚して守るものができたら、今よりもっと仕事をがんばれる」

言葉にすることで自らの道を切り開いて、数々のミラクルを起こしてきた男ですからね。
だいじょうぶっしょ。←超ポジティプ。笑



あ。
BUCHI子、ひとつだけどうしても心配なことがあるんですけど。

仁、育休だけじゃなく産休も取ろうと思ってるんじゃ・・・

どなたか教えてやっていただけませんか?
男子は産休、とれませんって。

っていうか、男子はお産できないから、ね。笑


お猿のジロー並みに反省してます。

2012.06.05 23:55|赤西 仁
いま世界で一番、血液がサラサラなBUCHI子です。

いや、わかんないけど。わかんないけどそんな気分です。

だってね、昨日の朝から今日の夕食までの6食、おかずが全部たまねぎw
または玉葱か玉ネギか新タマネギ。←え

息子ちゃんの中学校、食農教室というのがありましてー
卒業していく3年生が野菜の苗を植え、新1年生がそれを育て、
収穫するという授業があるんですね。

わが家は通常3人家族。で、現在旦那ちゃんは東北に単身赴任中。

なのにゴミ袋2つ分の新たまねぎを持ちかえってきよった息子ちゃん。
「わが家の家計を支えようと思って」と、それはそれはとてもいい笑顔でしたけどねぇ。

かあちゃんはそろそろ限界だ。


日頃、言葉には気をつけてるつもりなんですがー
会話のはしはしに「あー、お金がない・・・(赤西くんにお金がかかるから)」とか
「あー、お金がまた足りない・・・(赤西くんにお金がかかるから)」とか
「あー、かあちゃんてビンボー・・・(赤西くんにお金がかかるから)」とか。
呟いちゃってるんでしょうねー、きっと。

反省です。激しく反省。
今、お猿のジローのポーズで反省してます。

明日、職場のみなさんに収穫物をふるまおうと思います。



さてと。

なんか新しい話題、あります?笑

お友達情報によると東スポにチラッとどうでもいいような話題が載っていたとのことですがー
(いつの記事か定かではないです)

いつも思うけど、なんで仁て、何してもあんな言われようなんですかねー。
ファンからしたらめっちゃ、愛すべき男なんですけどねぇ。

叩いても叩いても、筍の如くにょきにょきと真っ直ぐに伸びやかに地面から出てきて
明るいところに向かって大きく成長しちゃうからですかね。
叩き甲斐がないというか。かっこいいし。←関係ない。笑

こんだけやれば次はないだろう・・・って思わせておいて
やっと表に出てきたら、何事もなかった様に飄々としてて。
で、かっこよくて。←やっぱり関係ない。笑

全米itunesで1位とっちゃったり、ハリウッドデビューしちゃったり。
しまいにはあんな若くてキレイな美人女優とさらっと入籍しちゃってー
ついでにかわいい子供まで生まれちゃうしー


・・・やっぱり、やっかまれますかね、これじゃ。カッコよすぎるもん。笑


ま、信憑性のないことを、おもしろおかしく書くことを仕事にしてる人にも家族があり
嫌なこともやらなきゃならないって思考にならなくもないけど。

でもやっぱり、仁と家族のことを悪く言って欲しくないなぁってのが本音。

家族のことを悪く言われるの、一番傷つくんじゃないかなー

って、大していろんな話題、知らないですけどね。笑


まあ、仁のことをよく知りもしないで湾曲した一部の事を取り上げるマスゴミの皆さんに
今時の言い方をすると

「仁のことは嫌いでも、家族のことは嫌いにならないでください」←ちょい過呼吸気味に。


明日は総選挙、開票日です。



